はじめまして

こんにちは(*^^*)

三浦礼子と申します。

モニター募集の為にホームページを立ち上げさせていただきました。

 

2013年よりアニマルコミュニケーションspicaにてアニマルコミュニケーションの勉強をさせていただいてます。

ただいま認定コースにて学ばせていただいております。

多くの動物達とのアニマルコミュニケーション実践の為にモニター募集をさせて頂く運びとなりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

まずは少し自己紹介をさせていただきます。フェイスブックページはこちらです

 

なぜ、アニマルコミュニケーションを学ぼうと思ったのかというと、我が家の愛犬フレンチブルドックのブービーとの関係がなかなかうまくいかずに過ごしていました。

こんな時ブービーはどう思っているんだろう?私のこと嫌いなのかな?なと本当に悩む日々が続いていました。

 

そんなことからブービーと話せたら…との思いが日に日に強くなりました。

アニマルコミュニケーションに関わる本も沢山読みあさり、何とかブービーと話せないものか?と…挑戦するもまったく聞こえず…

 

スクールに行って学ぶ事も何度も考え調べたりもしましたが、かなりの高額な授業料なうえ、本当に話せるようになるのかな?と…

 

思いは募るばかりでしたが、それ以上のこともなく、時ばかりが過ぎていきました。

 

そんな時、自身のリラクゼーションの仕事でフリーマーケットでドックマッサージの出店をしていました。

そこで、本当にびっくりな出会いがあったんです。

つづく